2018年08月

イメージ 1

2018 8 31

(=^ェ^=)ノシ 北海道の学校は、すでに二学期が始まっているので、

ここ函館ベイエリアでも、今頃になると 函館西高の生徒が下校してきます。

なんか 不思議な感じがするけど、よい感じでつ♪


旅びっとん、、、

イメージ 1

2018 8 31

(=^ェ^=)ノシ 函館駅に着いたけど 改札を出ずに、トイレ前の長椅子に腰かけて休憩していると

新函館駅からの列車が到着する度に、おしゃれした観光客の皆さんが
びとんの前を いっぱい通ります。

だから、ここは 人物スケッチ し放題♪ モデルさん 山ほど来るで~♪ (≧▽≦)


旅びっとん

イメージ 1

イメージ 2

( ̄▽ ̄;)、朝は眠かったけど 今夜は目が冴えてきた。お勉強タイム 延長~。

イメージ 1

2018 8 30

( ̄▽ ̄;)、今日は 14時頃から雨が降りだした函館山、 15時には本降りになり ました。

ちょうど セイコーマートのイートインにいて 難を逃れましたが、
ほんと 凄まじい降りでした。 雨が斜めなので コンビニから出れない人が多発。

一時間くらいいたかな。雨の中、小学生が元気に下校してきた。
あ、もう小降りになってる。じゃあ 歩くかなあ♪

てな感じで 撥水性のヤッケ着て なんだかんだと 谷地頭の電停まで歩きました。

海が近くて 坂が多いから 魅力のある風景が いっぱいある函館山。

びとんは、なまら、いいなあ♪ って、思っているがや。


旅びっとん、、、(=^ェ^=)

イメージ 1

2018 8 30

、夜は日記帳ノートに お勉強するのが びとんの日課。

水性ゲルボールペンで A5ノートに かきかき こすこす してます。

画像の場所は 函館電車通り 青柳町の電停付近から立待岬の方を見ている構図かな。

今日は雨に打たれながら歩いてた場所。 家の形は適当だけど雰囲気は 出てる気がする税。


旅びっとん、、、

↑このページのトップヘ